友達からお金を借りてしまいました。

私には、車のローンがあります。月に5万ほど払っていますが、今月はちょっと遊びなどに使いすぎてしまいました。ローンの返済に後、1万5千円くらい足りません。



会社に前借りする勇気もなく困っている事をなかなか相談できずにいました。恥をしのんで、お金に困っている事を友達に相談してみました。すると、あっさりお金を貸してくれたんです。悩んでいた自分がバカらしくなりました。早く友達に助けを求めていればよかったと思います。女性必見!生活に必要なお金をすぐ手に入れる方法





借りたお金の返済については、給料が入ってからでいいよと言われました。借りたお金の元金だけ返しても申し訳ないので私は、利子を払おうと思いました。利子といいましても私が払える利子なので少ないです。お金を返す時に1000円増しで返したいと思います。ほんと気持ち程度しかないですよね。